ファスティングダイエットやる!(°▽°)

二カ月ぶりにファスティングやろうかと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回は8日か9日の予定!(*´ω`*)

ファスティングとは簡単に言えば断食!固形物を食べないで内臓や消化器官を休ませて体内環境を整える目的があります!

 

いきなり何も食べないのは良くないので2日くらい準備をします( ・∇・)

その間は肉、魚、卵や乳製品を抜いた野菜中心の食事を摂ります!

2日の準備食の後は酵素ドリンクとサプリメントで!^_^固形物は一切食べません!

酵素ドリンクはこれ飲んでます!

 

f:id:takchannel:20190911200949j:image

そしてコレも^_^

f:id:takchannel:20190911201145j:image

朝と夜にカルシウム、鉄、ビタミンCとビタミンB2サプリメント!ヽ(^o^)

ご飯たべないで、これだけだったらお腹すくでしょう?と思うかもしれませんが、そもそも空腹感というのは脳に栄養を補給して!っていうサインなんです!酵素ドリンクを飲むと栄養が脳に行くので不思議と空腹感はなくなります!

まぁ、ちょっとはあるかもf^_^;けどめっちゃお腹いたー!今すぐ何か食べたーい!(>_<)とはなりません!ヽ(^o^)

前回のファスティングでは96キロ(O_O)あったのが14日で86キロにヽ(^o^)

今回は78キロ〜80キロくらいを目標にやってみます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに今の体重は...

f:id:takchannel:20190911203116j:image

ちょっと増えてる(ㆀ˘・з・˘)まぁ、最近暴飲暴食が酷かったからf^_^;

って事で今日からファスティングダイエット始めまーすヽ(^o^)